-PR-
締切済み

結婚相手に求めるもの

• 暇なときにでも
  • 質問No.59945
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 54% (90/165)

結婚するって決め手になるものって、なんだろう?
子供が出来たからとかではなく、この人がいないとダメだって思った瞬間とかも教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全15件)

• 回答No.9
レベル9

○困った時に、相手がこころの支えになっていると感じたとき ○二人でいる時間がとても心地よいと感じたとき ○30年後の二人を想像して、思わず微笑んでしまったとき
○困った時に、相手がこころの支えになっていると感じたとき

○二人でいる時間がとても心地よいと感じたとき

○30年後の二人を想像して、思わず微笑んでしまったとき