• ベストアンサー

iPadに、オフィスのデータを落としこんで持ち運びできますか?つまり、

iPadに、オフィスのデータを落としこんで持ち運びできますか?つまり、iPadはモバイルPCとして使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

使えないことはないですが、互換性の低さから表示が崩れる等して具合がよくありません。 せめて、PDF化して閲覧専用として持ち歩くぐらいかな。 モバイルPCとしての機能をお望みなのであれば、モバイルPCを買ったほうが幸せになれるかと。従来のPCに置き換わるものではありません。

yasakamura
質問者

お礼

了解、ありがとうございます。