• 締切済み

ipadで分からないことがあります。

使っているipadで、突然SIMなしの表示がされ、設定でモバイルデータ通信 SIMなし となっています。 何の事だか分からないまま、使っています。 ご存知の方はいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#150896
noname#150896
回答No.1

SIMは入っていますか? もし入っているとしたら接触が悪いのかもしれないので、一度差し直してみるとよいかもしれません。 参考URLに取り出し方法があるので参考にしてみてください。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT4577?viewlocale=ja_JP