• 締切済み

原付のズーマについて・・・

xxyyzz23gの回答

• xxyyzz23g
回答No.1

レギュレーターが壊れている可能性が高いからご自分で交換したい? もう少し効率の良いものに変更したい?バッテリーレス?単に興味? 部品の性格上、雨が直接あたらないけど、放熱できそうなところに ありアルミの放熱フィンが付いていて、フロントカウル内かバッテリー 周りが場合が多いです。 現車をバラした経験無いので、HONDAにメールかTELで聞いてみるか 購入ショップで聞くか、気長にオーナーの回答を待つ。

naokazu119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  レギュレーターが壊れている可能性が高いからご自分で交換したいってのが、理由でした 『雨が直接あたらないけど、放熱できそうなところにありアルミの放熱フィン』 探してみます。