• ベストアンサー
  • 困ってます

翻訳サイトで日本文を翻訳したのですが、おかしな所があると思うので直して

翻訳サイトで日本文を翻訳したのですが、おかしな所があると思うので直してもらえませんか? こんばんは! 翻訳サイトで下記の日本文を翻訳したのですが、おかしな所があると思います。申し訳ないですが、おかしな所を直して、正しい英文にしていただけないでしょうか? 私の最高の経験は高校の修学旅行。 私は修学旅行で沖縄に行った。 そこでシュノーケリング体験をした。 沖縄の海は凄く綺麗だった。 そして、たくさんの熱帯魚を見た。 その中でも一番綺麗だったのは、クマノミでした。 イソギンチャクに集まるクマノミの群れは、遠くから見てもはっきり見えた。 魚以外では、ナマコを触ったことが印象に残っている。 ナマコは表現しにくい感触だった。 My best experience is a school excursion of the high school. I went to Okinawa in the school excursion. Then, snorkeling was experienced. The sea in Okinawa was terrible and beautiful. And, a lot of tropical fishes were seen. Beauty was the bear flea. The crowd of the bear flea that gathered in the sea anemone was clearly seen though saw from a long distance. Having felt after the sea cucumber remains in the impression excluding the fish. The sea cucumber was a feeling not expressed easily.

noname#223577
noname#223577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#125540
noname#125540

Then, snorkeling was experienced. 和文で「私は」という主語が抜けたのでおかしくなってます。 The sea in Okinawa was terrible and beautiful. 恐ろしくて美しかった、になってしまっています。 非常に美しかったとか、とても美しかったという言い方で考えてみては。 「イソギンチャクに集まるクマノミの群れは、遠くから見てもはっきり見えた。」   ↓ 「私は、イソギンチャクに集まるクマノミの群れを、遠くからでもはっきりと見ることができた」 でどうでしょうか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 早速試してみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • SPS700

#1さんのご指摘に賛成です.  気がついたことを一つ。  動詞が go で.excursion などに行く時は、前置詞は on を使うのが普通です.下記をご覧下さい。  http://eow.alc.co.jp/excursion/UTF-8/?pg=2

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!