• 締切済み

VESPA50Sのレーシングパーツ

こんにちは。 VESPA50Sに乗ってます。 少しずつカスタマイズしていきたいのですが、パーツをどこで見つければいいのか分かりません。 できれば、レースっぽい感じの本気パーツが欲しいです。例えばカーボンのフェンダーとか。 オススメショップ等あれば、教えてください。

みんなの回答

noname#4118
noname#4118
回答No.1

ホノラリーは素人だから、やめときな。 川崎に本気なショップがあったと思ったけど、あれはランブレッタだったかな?

septum
質問者

お礼

キヲツケマス。