• ベストアンサー

英作文

英作文 高校生です 自分のヒーローで英作文をかけと言われました・・・が レポート用紙全部(B5)なんて終わりません 行を埋めるコツってありませんか??

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

僕だったら、  僕のヒーローの、名前はXで苗字はYです。(これは理由があって母がたの苗字を継いでいます)。  彼女はかわかわ市に住んでいますが、僕はやまやま市に住んでいます。かわかわ市から、やまやま市までは、歩いて三十日、自転車で2週間、自動車で10時間、電車で5時間かかります。  かわかわ市の名物は、豚肉と、蛙の干物です。やまやま市の名物はズワイガニとアンキモです。でもやまやま市は、海から遠いので名物はみんな輸入します。 (このあたりで後何行か調べる、書きすぎると困りますから、もし紙の余裕があれば)  彼女は、頭が悪いし、顔も不細工だけど、病気のお母さんには優しい、僕はその優しい心にうたれ、XYという名前を聞いただけで、目は涙でいっぱいになる。(クシュン)  目的は、真実を書くことではなく「英語で」書くことですから、想像をたくましゅうして、大いに頑張ってください。