• 締切済み

ご協力 お願いします 当方 パソコン 初心者です aceraspire

ご協力 お願いします 当方 パソコン 初心者です aceraspire5536-3ノーをいただいたのですが 使い方が わかりません。今 知りたいことは  ウエブカメラの 使い方と DVDが見れなく 困って ます よろしくお願いします

みんなの回答

• nyonyon
回答No.1

操作マニュアルはパソコン内に入っているようです。 http://www2.acer.co.jp/support/?cat=support&dir=notepc&src=note061026001 Windows のスタート ボタンをクリック→すべてのプログラム→AcerSystem→AcerSystem User's Guideをクリック

kitty12kishi
質問者

お礼

ホームページまで のせていただき ありがとうございました 大変参考になりました  本当にありがとうございました 大変 感謝しております