• ベストアンサー

フリーメールと有料メール

zipper-keiの回答

回答No.1

確か、Hotmail(無料)のアドレスは、『×××@hotmail.com』なのですが、MSN(有料)にすると『×××@msn.com』になるので、バレちゃうと思います。

noname#8554
質問者

お礼

ありがとうございます。 数カ月前までHotmailのアカウントを持っていました。最初無料でアカウントを取得し、途中から有料サービスに変えましたが、メールアドレスは全く変らず、XXX@hotmail.comでしたよ。 実はMSNというアカウントが有る事を知りませんでした。