• ベストアンサー

今年、結婚式を挙げました。 ですが、残念ながら主人の祖母の不幸もありま

今年、結婚式を挙げました。 ですが、残念ながら主人の祖母の不幸もありました。 この場合、新年の年賀状はどうすればいいですか? そして、7月には第一子も産まれます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

祖父母の場合、喪に服する期間は3か月~6か月としている事が多いと思います。 新年がその期間に該当しなければ年賀状を出しても良いとは思います。その辺は個人の問題なのでこれ以上の回答は出来ません。