• ベストアンサー

AWTのListにおいてスクロールのイベント取得方法は?

aloopの回答

• ベストアンサー
  • aloop
回答No.2

>項目変更のイベントがありますが、クリックイベントで処理を行いたいのです。 スクロールバー無しのListをScrollPaneの上に配置し見るというのはどうでしょう?

t-tree
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 aloopさんのお答えを拝見させていただき、なるほど!とおもいました。 確かにそうすれば、Listをクリックしたのか、ScrollPaneをクリックしたのか明確にわかりますね。 もっと柔軟に考えなければいけませんね。 ありがとうございました。