• ベストアンサー

化物語について

化物語について 化物語のひたぎさんが¢とれ£と言っていますが携帯であの字出すにはなんと打てばいいんでしょうか? ¢とれ£と打っても¢みとれる£と打ってもでてきませんでした ちなみに携帯はdokomoのSh906iです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.2

「放蕩(ほうとう)」だったら出ると思います。本当は「見蕩れる」で出てもおかしくないのですがお使いの携帯の辞書には入っていないのでしょう。 「蕩れ」は化物語が初出で特殊な単語ですから普通に「とれ」で変換できたらその日本語変換がおかしいのです。

その他の回答 (2)

• neko1963
回答No.3

「放蕩(ほうとう)」、あるいは単漢字で「蕩(とう)」で出ると思います。

• kurisogeno
回答No.1

確か、それって通貨の言葉で ¢はセント £はポンド で出ませんか?

kyonniisan
質問者

補足

すいません ¢£はかぎかっこを入力したら勝手に変わってしまっていただけなので聞きたいのは「とれ」という字の出し方です