• 締切済み

iPADの機能ですがエクセルやワードをipadに取り込んで加工できるん

iPADの機能ですがエクセルやワードをipadに取り込んで加工できるんですか?加工できるとしたらまたそのデータをwinPCに取り込めるんですか?

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/04/09/ipad_review05/index.html iWorkを使えば表示・編集はできますけど、互換性は低いです。

makkyboy
質問者

お礼

ありがとうございました。 あくまでも仕事での使用が前提でしたのでWinとの互換性が低いのはいただけません。 タブレット版に一石を投じたことは間違いないのでWin版での登場を待ちます。 面白いものであることには間違いないのですが、、、