• 締切済み

IPadでのExcelやWord、プリントアウト

素人の質問ですみません。IPADを所有しています(2ではありません)IPADでExcelやWordは出来ますか?また、プリントアウトは可能ですか?

みんなの回答

• web2525
回答No.1

既存のOfficeファイルの閲覧修正はアプリをインストールして http://cipangu.web.fc2.com/iPhone3G/iPhone-500.htm >ExcelやWordは出来ますか? これがEXCELやWORDがアプリとして提供されているかと言う意味なら 無いと思う