• ベストアンサー

iPad2にアップルのエクセル同等のソフトが欲しい

iPad2を使っています。 アップルのソフトでエクセルの機能を持ったソフトを買いたいのですがアップルでは何と言うソフトでしょうか。 iPadに入れてパソコン同様に使えるのでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakammo
回答No.2

Numbersです。 ipad版が出ていますが、使い勝手はよくわかりません。 でも、まともなところはここonlyかなとおもいます。 他にやれることは限られるようですがoffice2HDなんてのもあるようです。 http://ameblo.jp/act000/entry-10552650533.html

参考URL:
http://itunes.apple.com/jp/app/numbers/id361304891?mt=8

その他の回答 (1)

• takyas
回答No.1