• 締切済み

片想いの女性とこの前、食事に行ったんですけど、、 食事に行く前にイルミ

片想いの女性とこの前、食事に行ったんですけど、、 食事に行く前にイルミネーションを見にいきました。 相手から見に行きたいんだけどいい?って言われて行きました。その時はなんにも無く、食 事してお別れしました。これって少しでも脈ありだと思いますか?? ちなみに会社が一緒で、僕が二十歳、相手が三十歳です。 後日、僕から誘いご飯を食べに行きました。その時はほとんど仕事の話でした。食べ終わった後に少しドライブして別れました。後は僕が出張に行っているときに、ご飯食べた?おふろ入った?仕事どだった?などのメールが二回ほど来ました。アタックしたいんですけど、弟としか見られてたりしないか気になってます。多数の回答、お願いします。

• Akuog
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

• muchimo
回答No.6

間違いなく、脈アリです! 先方も、逆に、10歳も年下だから、相手してくれるかな?と 思っているはずです。 押したらいける状況なので、積極的にアタックしてください。 距離感を間違わなければ、間違いなく成功します。

回答No.5

片思いだとわかっているわけだし、男なんだから行きましょう! 但し明るくね。 失敗に終わってもまた食事とかいけるような関係を維持したいですよね。 振られたことを後悔することは、告白せずに後悔するよりも全然気楽ですよ! がんばってください!

• cowprint
回答No.4

二人で食事にいったりしてるので好意は持ってると思います。 同じ職場で10歳下だとそこらへんを彼女がどう考えてるのかな~とは 思いますが。 ここは一つアタックしちゃいましょう。 弟みたいな感じが好きな女性もいますから~♪

• kiyokato
回答No.3

直感的には 脈有りも脈無しもないと思います。 現状はまだスタート地点にも立っていません。 全てはこれからでしょう。

• kgb01056
回答No.2

>弟としか見られてたりしないか気になってます。 弟のような男性を好む女性もいると思います。 「若い男性は、活きが良いので好き」と思っているかもしれません。 >アタックしたいんですけど 素直にアタックするのが良いと思います。 気持ちを伝えることには、意味があります。 >これって少しでも脈ありだと思いますか?? 脈は、あると思います。 彼女自身が年齢差を気にしていると思うので、 気配りのあるアタックをすべきだと思います。

• blazin
回答No.1

これからが大切なんじゃない? もっと貴方の多面を伝えていく、感じてもらう必要がある。 それこそ10歳違うけど、それを感じさせないような雰囲気をお互いに 分かち合えるようになるのかどうか。 それはこれからのコミュニケーションに掛かってる。 まだまだ仕事の話とか貴方に対して強く興味を抱いて交流している訳じゃない。 しかも会社が同じなら。焦る関係でも無い。 まだまだ年下君として扱われてるように感じるなら。 貴方はこれからの交流、コミュニケーションを大切にして。 一人の男性としての魅力も少しずつ感じてもらえるように。 丁寧に向かい合って、伝えていくしかないんじゃない? アタックという部分が温度差に繋がったり、貴方だけの気持ちで動きすぎても。 同じ環境で働いている以上メリハリがつかなくなって、ギクシャクを招く事もある。 そういう対応はいかにも若さゆえの部分であり、相手からしたら感覚、ペースの違い、 もっと言えば世代の違いとして括られてしまうからね。 そうならないように。焦らず急がず丁寧に。 貴方はコミュニケーションしていけば良いんだと思うよ☆