• ベストアンサー

各分野の基本体系を解りやくまとめた 本 や サイトについて。

各分野の基本体系を解りやくまとめた 本 や サイトについて。 いい大人ですが 基本から学んで見たい(自分の知識が断片的過ぎる)と思いました。 そこで 子供向けの本が 一番 最初はいいなと思うのですが おすすめのシリーズ?や サイトは あるでしょうか? 例えば 『 小学生でも解る政治の仕組み 』 のようなものです。 宜しければ 御指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f2s3f2
回答No.1

http://kids.yahoo.co.jp/ の「きっずサービス」の「知る」「学ぶ」のところ。

その他の回答 (1)

• f2s3f2
回答No.2