• ベストアンサー

アメリカへ無料で電話を掛ける方法を教えてください。

アメリカへ無料で電話を掛ける方法を教えてください。 アメリカの固定電話へPCから無料で電話を掛ける方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

無料は難しいのではないですか?ユーザは無料でも、どこかで誰かが通信費を負担する必要があります。 国内向けでしたら、以前広告付きというサービスがありましたけど。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 難しいですか。分りました。無料のものは諦めて安いものを探します。