• ベストアンサー

130万画素のノートパソコンを利用して写真を取りたいのですが、マイコン

130万画素のノートパソコンを利用して写真を取りたいのですが、マイコンピューターから写真がとれるときいたのですが、そこにはいってもどこを選択していけばとれるかわかりません。誰かわかる人がいればおしえてもらいたのですが。とったあとはマイピクチャーにいくみたいですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiku164
回答No.4

使用機器の機種名やメーカーなど書きこまないと、回答を得るのは難しいですよ acerのネットブックより http://www2.acer.co.jp/support/?cat=one&dir=faq&src=one-faq-080904-12

その他の回答 (3)

• 4500rpm
回答No.3

DELLのノートパソコンをお使いと思いますが、 まず、Webcam ManagerからWebcam Centerを起動してください。 「フォト キャプチャ 」で撮影できると思いますが、 詳細は不明です。 ttp://www.pasonisan.com/review/pertain/camera.html http://nattokude.gozaru.jp/inspiron_mini_9/enjoy4.html

回答No.2

130万画素のノートパソコンとは? 何?

• t_nojiri
回答No.1

機種名を書いたり、そのパソコンのマニュアル見たり、インストールされてるソフトの中にwebcam関係のものが入ってるかとか分からないとだれもアドバイスも出来ません。