• 締切済み

Windows XPを起動すると、ディスプレイ中央にミュートON/OF

yamaisiの回答

• yamaisi
回答No.2

表示が出た後、元に戻らないですか? ディスプレイ前面のSELECTボタンあたりで調整できると思います。 ディスプレイのメーカーと商品名あたりがわかれば、識者の方から 解決策が出るかもしれません。 急に出始めたならば、ケーブル類の接触等、緩んでいるかもしれません。

shuppatsu
質問者

お礼

表示は出たり出なかったりを繰り返しています。 商品名は、三菱液晶ディスプレイ Diamondcrysta RDT177M シリーズ (L172EP) です。 ケーブル点検は以上なしでした。 最後に回答ありがとうございます。