• ベストアンサー

会いたいけど嫌われたくない…

summeryの回答

• summery
回答No.1

先に写真の交換でもして様子みてみるとか。 彼だってもしかしたらyuki_chemistryさんの好きじゃないタイプかもしれないしね! いきなり会ってお互い気まずくなるよりいいんじゃないかな。 でも会うときは十分に気をつけてね。

noname#4383
質問者

お礼

相手は結構カッコイイです。キライなタイプではないです。いつになるかわかりませんが、会う時は気をつけるようにします。アドバイスありがとうございました♪

noname#4383
質問者

補足

相手が携帯で、前に写真を送ってきました。結構カッコイイ方だと思います。