• ベストアンサー

皮下の腫瘍を取るための手術を受けたいのですが、顔なので、出来る限り傷を

皮下の腫瘍を取るための手術を受けたいのですが、顔なので、出来る限り傷を残したくありません。形成外科に行くつもりなのですが、率直に言って、医師にも技術の差があると思います。東京都または近辺で、傷跡を最小限に抑えてくださる技術のある医師はいませんか。ご存知でしたら教えてください。 また、そういう事を調べられるサイトなどもご存知でしたらお願いします。 (一般に、形成外科医というのは、年齢的にどのくらいから一人前でしょうか。都立の大き目の病院の形成外科を訪ねたのですが、お会いしたのがあまりに若い医師で驚いてしまいました。ちょっと不安で、別の形成外科を訪ねた方が良いのか考えています)

• 66y
  • お礼率100% (1/1)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

注入するならまだしも 切開摘出なら 超簡単です。 ご心配無く!

66y
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございました。