• ベストアンサー

パソコンのイヤホンが使えません。HPのs5350jpを昨日買ったのです

kb25xd39の回答

• ベストアンサー
  • kb25xd39
回答No.1

モニター2159mの、仕様を見ましたが下のほうに有る、入出力端子の所に、ヘッドホーンが、書いていないので、ヘッドホーンが使えない仕様になっているものと思われます。 私は現物を見ていないので分かりませんが、おおまかな仕様、構造などは各メーカー共、大きな差は有りませんが、細かい部分に関してはかなりの差が有ります。 以上参考になれば幸いです。

evergreen1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 問題解決しました。 ヘッドホンをパソコン前面の端子に接続した状態で モニター表示右下の音量のアイコンを右クリックして 再生デバイスをクリック、再生タブのヘッドホンを 右クリックして、既定のデバイスとするを選択したところ 使用できるようになりました。