• ベストアンサー

スピーカやイヤホン端子がないモニターについて

スピーカーやイヤホン端子がないモニターはどうやって音を 出せばいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>スピーカーやイヤホン端子がないモニター スピーカーを購入して本体へ接続するしかありません 価格.com - PCスピーカー http://kakaku.com/pc/pc-speaker/

timerlimit
質問者

補足

価格.com のページまで紹介してくださって ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tadagenji
回答No.2

PC本体にスピーカーやヘッドフォンを繋ぎましょう。

timerlimit
質問者

補足

そうすればいいんですね。 素早い回答ありがとうございました。