• 締切済み

観光バス会社を立ち上げようと頑張っているのですが、なかなかまとまった資

観光バス会社を立ち上げようと頑張っているのですが、なかなかまとまった資金を調達できずに困っています。 最低でも3000万必要なのですが国金などで貸してもらえるのですか?

• mkyas
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

回答No.1

担保があればね。設備投資と運転資金では基準が違います。設備投資のほうがいろいろな意味で少し有利ですから、自己資金は運転資金として借入金の名目は設備投資で借りてください。