• ベストアンサー

お世話になります。

お世話になります。 早速ですが、ご相談です。 今会社の社員用PCをリプレイスするつもりでいます。 しかし、「スペック基準」を明確にしなければならないと思っています。 先ずは、スペック基準を決める、但し、今使っているPCスペック程度で いいのか、どうかを評価したいです。 皆様方の中で、会社のPC、どうやって「評価」していますか。 評価ポイントって、何ですか? また基準を定める際、CPUはこれ、メモリはこれ、ってどのような根拠 に基づいて、決められていますか? どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

評価のポイント。 ・どういうアプリケーションソフトを使用するのか。