• ベストアンサー

CDの収納について

CDの収納について 皆様はCDの収納はどうなさってるのでしょうか?最近CDの数がふえてきたのでCD専用の居場所づくりをしようと思います。 どんなふうになってるか教えてください。画像なんか貼っていただけると幸いです。 但し、PCに取り込むのは無しにしてください。お願いします。

noname#153887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.1

こんな状態です 下部は45cm幅の文庫本棚2列、上部は手作りの棚 金具で壁と天井に固定しています 二つで幅90cm×高さ240cmです

質問者

お礼

手作りですか。すごいですね。ありがとうございました。