• ベストアンサー

カハマルカの瞳をWINDOWS7で使ってみたのですが、動画は録画される

カハマルカの瞳をWINDOWS7で使ってみたのですが、動画は録画されるものの、音声が録音されません。過去の質問も調べました。 ヘルプもみてみようとおもったのですが、リンク先につながりません・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip008
回答No.1

7上では、結構トラブル報告があるようです。

参考URL:
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=31536