• 締切済み

カハマルカの瞳について

OS: Windows Vista PC: Toshiba Dynabook 私は動画・音声キャプチャーをしたくて カハマルカの瞳をダウンロードして、 録画を開始しようと思ったら、『録音開始に失敗』とでてきました。 同じような問題が仮面舞踏会というソフトでも発生しました。 録音デバイスに行って、 『無効なデバイスの表示』や『切断されているデバイスの表示』に チェックをいれても『マイク』しか表示されません。 それに『sndvol.exe』を起動しても音量の調節しかできず。 右クリックなどしても何も起こりません、どうしたらよいでしょう?

noname#65901
noname#65901

みんなの回答

• _pou_cat
回答No.1

このあたりが参考になるかもしれません。 http://www.cycleof5th.com/tips/index.php?date=2007-08-27/1 http://www.cycleof5th.com/tips/index.php?date=2007-08-27/1 ステレオミキサーを有効にすることで解決するかもしれません。