• 締切済み

カハマルカの瞳 動画録画について

えっと、ボクは今「カハマルカの瞳」で動画を作っているのですが 録画した後のものを再生してみると。どうも動画の速度が音声においついていないのです。 動画の動きはこうぎこちないとか。そんな感じです 設定は10コマ/秒 サイズ変更等倍 ビット32 時間180分間です。 どなたか助けてはくれないでしょうか。これが問題で今動画つくりがストップしています。

• Flash

みんなの回答

• dollet
回答No.2

完全にスペック不足ですね… アプリケーション側に問題はないと思います。

rikinemaro
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます ちなみに、どのくらいの余裕があればよろしいのでしょうか。

• dollet
回答No.1

使用しているパソコンのスペックをお願いします。

rikinemaro
質問者

補足

Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 2 (2600.xpsp_sp2_gdr.070227-2254) Language: Japanese (Regional Setting: Japanese) System Manufacturer: NEC System Model: PC-VL350AA1Y BIOS: Phoenix - AwardBIOS v6.00PG Processor: Intel(R) Celeron(R) CPU 2.66GHz Memory: 504MB RAM Page File: 369MB used, 476MB available Windows Dir: C:\WINDOWS DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904) DX Setup Parameters: Not found DxDiag Version: 5.03.2600.2180 32bit Unicode でよろしいでしょうか