• ベストアンサー

パソコンとプロジェクターを使って電子の流れの様子をアニメーションでわか

パソコンとプロジェクターを使って電子の流れの様子をアニメーションでわかりやすく説明したいのですが、どこかおすすめのサイトは無いでしょうか?

• U-8
  • お礼率31% (12/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

まずここから入って下さい。

参考URL:
http://www.yk.rim.or.jp/~ans/SUBI/menu.html