• 締切済み

都内であまりお金を使わずにデート出来るオススメの室内施設って何処かあり

都内であまりお金を使わずにデート出来るオススメの室内施設って何処かありますでしょうか? お手数ですが解答お願いします。

• DDWS
  • お礼率48% (25/52)

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

企業が行っている工場見学なども室内ですし無料も多いです。また粗品をもらえたりもします。  主に公共の建物は比較的金額が安く設定されていますので良いと思います。科学館関係とかも展示室などは安いとは思いますが。ただプラネタリウムなどの映像施設は高めです。葛飾区の天文と郷土なんとかは結構楽しめした。

• xxmihanaxx
回答No.2

「あまり」ってどれくらいかわかりませんが、ジブリ美術館は入場料1000円です。ただし事前にチケットを購入する必要があります。 No1の方も書かれていますが、美術館もご興味があるのならお勧めです。

• cowstep
回答No.1

(1)国立博物館(上野) (2)(日本科学)未来館(お台場) (3)NHKスタジオパーク(渋谷)