• ベストアンサー

わきの汗で悩んでいます。

わきの汗で悩んでいます。 最近では腰の辺りまで汗がくるほどになってしまっています。 まだ子供が授乳期なので薬とかは飲みたくないし、でもここまで脇の汗が多いとちょっと不安です。 何か原因があるのでしょうか。 汗とりパッドは動きづらいのでできれば付けたくありません。 良い方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oka-kei
回答No.1

私もひどいわきの汗に悩まされていました。 腰の辺りまで汗が流れてくるという感覚も良く分かります。 でも、一ヶ月ほどの時間は要しましたが、今は完全にわき汗の悩みは解消しました。 多分、原因がなんなのか自分では気づいていないのではないでしょうか。 実は私もその中のひとりでした。 まずはどうして汗がそんなに出てくるのかという原因を理解する事が先決だと思います。 私は以下のプログラムを実践しましたが、非常に効果がありました。 自宅で出来るので、小さなお子さんがいらっしゃるならちょうどいいと思いますよ。 http://www.greatquestionsofhistory.com/ 早く治るといいですね。

参考URL:
http://www.greatquestionsofhistory.com/
pipipeach
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も確かに思い当たるふしがありますので、やってみようとおもいます。