• ベストアンサー

東南アジアのスコールは、一番短くて何分くらいでやみますか?

東南アジアのスコールは、一番短くて何分くらいでやみますか? また、スコールの後はすぐ晴れてきたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato8845
回答No.2

数分。1時間以上降っていることはあまりない。 晴れることもあり、曇のこともあり、また降ることもある。

komekuiningen
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

12秒 晴れる時もあります

komekuiningen
質問者

お礼

回答ありがとうございました!