• ベストアンサー

東南アジアなどでスコールに打たれたことがある方いらっしゃいますか?

東南アジアなどでスコールに打たれたことがある方いらっしゃいますか? おられたら、 どんな感じでしたか? また、スコールに打たれながら会話をしたらどうなりますか? (口に雨が入ってきて喋れない、そもそもそんなことしていられない、など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>どんな感じでしたか? 日本でも集中豪雨がありますが、あんな感じです。 雨に打たれながらって。。。屋内に避難しますよ。。 喋れるけど、聞こえないから会話になりません(笑)

komekuiningen
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.1

スコールっていう言葉のイメージに誘導されていらっしゃいませんか。 スコール=夕立です。 違いは感じません。

komekuiningen
質問者

お礼

回答ありがとうございました!