• ベストアンサー

東南アジア

東南アジアで、一番南カリフォルニアに似ている場所はでこですか?

• yj12
  • お礼率92% (93/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

どちらもそんなには知りませんけれども、 空気(湿度)の違いは如何ともしがたいのでは・・・・・・・東南アジアはむしろ日本に近いものがありますし。カリフォルニアのほうはカラッとしてますし。 南カリフォルニアの風景はこんなですよね。 http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&client=firefox-a&hs=h5M&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&biw=878&bih=453&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E5%8D%97%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%80%80%E9%A2%A8%E6%99%AF&aq=f&aqi=&aql=&oq= ここにあるサンディエゴみたいな夜景なら香港かも。しかし香港は東南アジアでなく東アジアか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%A2 ビルディングならシンガポールもありますが・・・・。 だだっ広さはどうでしょうね。どこかあるのかな。

yj12
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。