• 締切済み

二人目の性別

二人目の性別 よく一人目の太ももの線が1本なら次は男の子、2本なら女の子と聞きますが、生まれた時2本あって途中から(2ヶ月くらい)1本消えた場合はどうなるのでしょうか?

みんなの回答

• nana7ruru
回答No.2

>よく一人目の太ももの線が1本なら次は男の子、2本なら女の子と聞きますが えええッ ホントにそんな都市伝説を信じて、こちらで質問しているのですか??? (しかも私そんな話「よく」聞きませんけどw) ・・・ありえないくらい根拠のない話ですよ。 胎児の性別は受精した瞬間に決まるそうです。 それに対して太ももの線が反映することは100%ありえませんから(笑)。

回答No.1

確立は50%です。男の子50%、女の子50%。