• ベストアンサー

転職して、来週から

転職して、来週から 新しい職場へ勤務します。 作業着が支給されるので、 初日だけスーツになると思うのですが、 夏物スーツがありません。 実は面接も、暑い中 冬物スーツで受けました。 上着を着ないで、ワイシャツとネクタイだけでは、 印象が良くないでしょうか? めったに着ませんが、スーツにお金を かけるべきでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

持っていた方が良いですが、現在購入することで負担になるのであるなら、無くても大丈夫です。

その他の回答 (1)

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 あなたの詳細なことは、わかりませんが・・・・ 最低限でも1着は、スーツ(夏用)が必要だと思います。 給料がもらえるなら、買いましょう。