• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スペイン語のテキスト

スペイン語圏へ旅行に行くため、少しでもスペイン語を勉強しようと思っています。 何かいいテキストをお知りの方は教えてください。 出来れば、CDのついてるようなものがいいです。

• T-b
  • お礼率14% (8/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私ならNHKの/スタンダード40スペイン語/または/東進ブックスの/今すぐ話せるスペイン語/を考えます。 後者の/中国語/で学習していますが 現代的な表現をうまく取り入れていると思います。だから多分スペイン語版もよくできているのでは と推測します。 すこし大き目の書店で ご自分の目で あれこれ確かめて見られるのが一番かと思います。

参考URL:
かなりあり。