• ベストアンサー

スペイン語のテキスト

CURSO DE ESPANOL PARA EXTRANJERO というスペイン語のテキストを買いたいのですが、都内もしくは神奈川県内だとどこで買うことが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35000
noname#35000
回答No.2

インタースペインというスペイン書籍専門のお店があります。行ったことはないのですが・・・スペインのことを色々調べていたときに偶然みつけたサイトがありますのでこちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか? 場所は渋谷です。

参考URL:
http://www.interspain.jp/index-j.html

その他の回答 (1)

回答No.1

一週間くらいはかかるようですがアマゾンで扱っているようですよ。

参考URL:
www.amazon.co.jp