• ベストアンサー

国語の勉強がしたい

国語の勉強がしたい 30歳の大卒の社会人です。急に高校レベルの国語を勉強したくなり、自宅で勉強していたんですが満足いかず、しっかりと生講義を受けたくなりました。一科目のみ教えてれるところはないでしょうか。場所は大阪市内です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.2

こんにちは。 その場合は、聴講生の制度を利用することになります。 たとえば(富田林市ですが) http://www.osaka-ohtani.ac.jp/special/auditor.html です。 ほかにも。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%81%B4%E8%AC%9B%E7%94%9F%E3%80%80%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%80%80%E5%A4%A7%E9%98%AA&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

その他の回答 (2)

• sanori
回答No.3

No.2の回答者です。 「高校レベルの国語」でしたね。 失礼しました。

回答No.1

予備校で1科目だけ取ることもできます。 ただ、高いですけど。