• 締切済み

好きな人がいます。

好きな人がいます。 こんにちは。いつもお世話になっています。 私は今年大学に入学した1年生の女子です。 入学して2カ月経ち、好きな人が出来たのですが…どうやら彼は 地元に彼女がいるらしいのです。 遠距離ならもしかして頑張れば私にも可能性があるのでは、と思い、 また彼がサークルの友達に、地元の彼女とは友達からの付き合いなので あまり時めいたりせず、別れてもいいと思っている、というような趣旨のことを 話していたことも人づてに聞いていました。 ただ、彼は浪人のときに彼女に支えてもらったこともあり 自分から別れを告げることはできない、とも言っていたらしいです。 地元にいる彼女は彼のことが好きらしく、 私からみても彼女から彼を振る、ということは あまり考えられません。 でもどうしても好きなんです。諦めることが出来ません。 メールでどこかに出かけよう、と言ってみても みんなで行こう~みたいな感じにうまくかわされてしまいます。 もうどうしたらいいのか分かりません。 彼とは、大学で会えば話します。 意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113255
noname#113255
回答No.1

あんましつこいとうざがられる可能性もありますしね(;O;)難しいですね・・・。まずは二人だけの時間を作りたいですよね。じゃあ。こっちから攻めるんじゃなくて、あっちから興味を持ってもらえるように、相談にのってあげたり、何かのことで話が合うと、この子とは気が合うなーって思って、あっちが二人で遊びたいって思うかもしれないですよね。こんな意見ですいません。参考になればよいのですが・・・(;O;)