• 締切済み

はじめまして!!27才会社員の女です♪

はじめまして!!27才会社員の女です♪ 彼氏の事で悩んでいます。 付き合って半年がたったのですが 自分から遊びに誘ったり、電話をしたり、メールをしたりが苦手で。。。 相手がどうしてるのかな?と思っても連絡するのを我慢しています。 彼氏には気軽に電話やメールができる関係が良いと思っているのですが (前まではそうだったので) このままいれば慣れてきて普通になるかななど どうすればいいか悩んでます。 アドバイスなどお願いします。

みんなの回答

• nasu2355
回答No.2

こんばんは!そのご質問ですが、答えは簡単です。 前に戻って下さい!相手がどうしてるのかな?って思ったら迷わずメールなり 電話してください!(別に自分から企画して誘わなくてもいいので) とにかく、コミュニケーションを増やす事!それが一番大切なことなんです。 (もちろん、時と場所と場合は考慮しますが) このままでは決してよい方向には向かいませんので、がんばってみてください!

回答No.1

苦手を克服するしかありません。 とりあえず、メールは顔が見えないコミニュケーションツールなので、よりおおげさに書くこと 例えば スキ→だーい好き(絵文字のハートマーク連打) ちゃんと意思表示しないと、つまらない子、俺のこと好きじゃないのか?とかいろいろな問題が出てきますよ。 男友達がいるならキャバクラのお姉さんのメールを見せてもらうととても参考になりますよ