• 締切済み

windowslivemessenger を使いたいのですが、PCを起

windowslivemessenger を使いたいのですが、PCを起動すると毎回、解像度が下がってしまいます>。< Dellのstudio slim 540を使っていますが 最近、起動するために解像度が800×600になってしまいます(通常は1920×1080) 原因自体はwindowslivemessenger であることだけは判明しました。 windowslivemessenger を動かさないと問題がないのですが windowslivemessenger を使用したいのでどうすれば、 使用しながら起動時に解像度が下がらないためには どうすればいいでしょうか? どなかは助けてください!

みんなの回答

• aero1
回答No.1

再インストールしてみるか、最新版にアップデートしてみてはどうでしょうか。 「Windows Live メッセンジャー」 http://messenger.live.jp/download/

参考URL:
http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&ServiceTag=&SystemID=STUDIO540S&os=WLH&osl
423910
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 さっそくやってみようと思います。