• ベストアンサー

PCでDVDを再生できない。

PCでDVDを見ようとしたらこんな警告がでました。   このアプリケーションは出力表示の設定が異なるためこのDVDを再生できません。 プレイヤを再起動してください。  ほかのを試してもPCの解像度を下げてくださいみたいなことが出ます。  PCの解像度を下げてもあげても同じ警告がでます。 色のビットを変えても同じ警告が出ます。  PcはDELLです。   どなたか教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

このサイトで順番にチェックします DVD起動時、または再生中に「画面の解像度を下げてください」などのメッセージが表示されます。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8803-9264

その他の回答 (2)

• larrymiz
回答No.3

貴方のDELLのPCには、一体、どういう名前のDVD再生用ソフトウェアが、搭載されていますか?PowerDVD Proとか、WinDVDとか、ありませんか?

tixyokobanana
質問者

お礼

今はGOM PLAYERを使っています。

• aokii
回答No.1

PCでは見れないDVDもありますが。 GOM PLAYERで見れるかもしれません。 http://www.gomplayer.jp/

tixyokobanana
質問者

お礼

一応試してみたんですが見れませんでした。