• 締切済み

PCとTV・液晶ディスプレイについて

http://okwave.jp/qa/q7389499.html 先程上記のURLの質問をした者です。 セーフモードで起動させ解像度を下げることには成功したのですが解像度を下げ、通常の状態でwindowsを起動させてみると この入力信号には対応していませんとまた出てしまいます。 また低解像度ビデオを有効にする選択肢を選んでも画面が真っ暗になってしまいます。 通常の状態でwindowsを起動させるにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• acha51
回答No.2

横から失礼します アナログRGBであればPC解像度を1024x768に設定してみてください ちなみに私はノートPCからアクオス32でこの設定で運用しています

sushitempura
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ディスプレイアダプタのデバイスを削除したら通常状態でも映るようになりました。 violet430さんも回答ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

接続インタフェースは何ですか? アナログRGB入力のできるテレビであれば、低解像度で起動できそうに思いますが。

sushitempura
質問者

補足

PCもアナログRGBでテレビもアナログRGBです 低解像度で起動してるんですができないですね・・・