• ベストアンサー

なぜ税関をパスできるのでしょうか?

なぜ税関をパスできるのでしょうか? 掲示板や迷惑メールで偽ブランドや時計の販売のメールがよく来ています 殆どは中国からっぽいです。 記載を見ると○○地域でも税関対策できていますとか ほぼ100%税関は通過できますとか・・ 巨大掲示板でパチもん買ってる人達のスレでも買ってる人多いですよね?? 検査で見つかるよりすり抜けてる方が多いのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.1

犯罪の方法をこんなトコロで公開する訳にも行かないんで・・・ 「蛇の道は蛇」ということで・・・