• ベストアンサー

ずばり、岡田ジャパンの成績予想は??

IXTYSの回答

• IXTYS
回答No.6

こんにちは。  岡田さん勝ちましたね。 正確に言うと、『ワールドカップにおける勝ち方がようやく理解出来ましたね。』  彼は本大会が終ったら田舎に移り住んで農業をやるなんて言っていました。 しかし、これからは『常勝軍団』になるので、この道から足が洗えないでしょうね。 一生、名監督として世界中から引っ張りだこ、、。 ご家族がかわいそう。  将棋の大山康晴永世名人は守りを固めてから攻めに行く。 不敗の態勢つくりが巧かった。 岡田さんもようやく一人前の指導者になれた気がします。 これで日本に三人代表監督が出来ました。 山本昌邦、西野朗、岡田武史。  さて、結論。 決勝トーナメント一回戦でイタリアにPK戦負け。  私は岡田さんを無能呼ばわりして来ました。 ちゃんと根拠があってそう言って来ました。 でもようやく私の言うことがわかったようで、、。 人を育てるって根気がいるもんですね。 

hinode11
質問者

お礼

ありがとうございました