• ベストアンサー

バスの定時定路線と循環型路線とはどういう違いがあるのでしょうか?

バスの定時定路線と循環型路線とはどういう違いがあるのでしょうか? それぞれどういう運行形態なのか詳しく教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112894
noname#112894
回答No.1

定時定路線・・・A点と、B点の間を行ったり来たり~~ 循環型路線・・・A点を起点としてグルリと、あっちこっち回ってA点へ帰着

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

循環型はその名の通り、同じ経路を円を書くように何回も循環するバスです。 定時定路線は始発A駅から終点B駅までと一方通行の路線です。