• ベストアンサー

近所にある自動販売機のリストをネット検索できませんか?

近所にある自動販売機のリストをネット検索できませんか? 近所に設置してある自動販売機のメーカーをネットで検索できるシステムってありませんか? ありませんよねェ・・・

noname#200376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前、副業として「自販機の設置できる場所を探して交渉する」という仕事を紹介したテレビ番組がありました。 質問者さんの望むようなシステムがあったら成り立ちにくい仕事かと。

質問者

お礼

やっぱ、無理ですよねェ 数が膨大ですし